So-net無料ブログ作成
- | 2009年11月 |2009年12月 ブログトップ

そして [MFL]

共通テーマ設定忘れてました。
やらかしました。

今更変更してもどうなんだろう?

β end [MFL]

先ほどβテストが終了しました。

いろいろな方と一緒に遠征したりしたのはとても楽しかったと思っています。

オープンβ楽しみにしています。


後期中間テスト12/2からなのに何やってんだか自分(

β 3rd day [MFL]

今日は昨日のボスを倒し、パンチョを育成。弱い。

で、どこかは忘れましたが遠征で途中からマウスでの移動が不自由になってしまい、相手の方に迷惑をかけてしまいました。
しかも勝手に出発してしまいました。
最悪ですね私。
本当に申し訳ありませんでした。

β 2nd day [MFL]

今日も1時間程度しかプレイできませんでした。

今回は冒険をしたかったので、4回くらい冒険に出かけました。
レベルはまだ2。これ8とか絶対無理。

で、あのデカいモックみたいなボス。
ダメージ高いです。
攻撃をかわすのにも苦労してしまい、結局倒せませんでした。

明日あたり倒したいものです。

(文章力なくてすみません)

冒険出られないよー [MFL]

20091126-205851.png

NPC起きてください・・・。

β [MFL]

いつの間にかMFLのβテストのやつ当選していました。

モンスターはあまり紹介されていないみたいですが、ギタンが出てくれることを期待しています。

イラスト・・・ねぇ [雑記]

昔は下手ながらもよく描いてはいましたが、ここ数年全く触れていません。
またやってみようかなーどうしようかなー

あと、chocolateとchocolat・・・どっちがいいんだろう?

HTML関係 [雑記]

ブログのHTMLの方をほんの少しですが編集してみました。

それだけ。

MFL2次募集応募完了

応募しました。
はたして当選するでしょうか。楽しみです。

今後はMFLの事だけでなく、日常などの事についても書いていこうと思います。

- |2009年11月 |2009年12月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。