So-net無料ブログ作成
検索選択

レヴスブーツ完成! [MFL]

20100810-204228.png
昨日、レヴスブーツを作るための素材が集まりました。
最初はレヴスニット帽を作るかレヴスブーツを作るかで迷っていたのですが、ブリーダーの足装備が女スクド足防衣6のままだと違和感があったため、レヴスブーツを選びました。
しかし、素材が集まったその日の内にレヴスブーツの合成が出来ませんでした。

……そう、レシピを入手していなかったのです。
私のギルドには現在レヴスブーツの書を作成する環境が無いため、レヴスブーツの書の自力での入手は不可能となっています。その為今日の夕方にフレンドの方に作成をお願いし、購入しました。

そして、いよいよこの時が。
20100810-204234.png

さっそく合成。
20100810-204242.png

完成です。
20100810-232046.png
足装備の違いにより生じていた違和感が無くなりました。
そして、だんだん冬らしさが出てきたのではないかと思います。
暖かそうです。(今は夏ではありますが……。)

現在手持ちにある素材は白色の結晶2個。
レヴスニット帽の合成に必要な白色の純結晶の数は1個なので白色の結晶は残り8個必要となります(白いウロコ64枚分です)。
これからもまだまだ素材集めを頑張っていきたいと思います。
レヴスグローブについてはサービス終了までに出来たらいいなぁといった感じで行こうかなと考えています。

ちなみに合成成功後にティッキさんに「ほめてほめて~」と言われても褒めるつもりはありません。

Leaf ticketの皆様、7chの皆様、そしてギルドの方
本当にありがとうございますっ!
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。